NEWS

2020.10.23

休日はぜひMitoへ♪

朝夕は冷え込む日が多くなって、秋の深まりを感じるこの頃です。

圧倒的に女の子のご来店が多いMitoこども館ですが、近頃は男の子のお客さまも増えてきて嬉しい限りです!

男の子にも女の子にも、それぞれお洒落なフレームがたくさんございますのでぜひ、ご家族皆さまで見にいらして下さい(^^)

Mitoではお休みの日にご家族皆さまでご来店頂く…という事が多いのですが、メガネを選んでいる間はご兄弟のお子さま達も店内で遊んでくれている事が多いのでぜひ安心していらっしゃって下さいね。
と言うのも、Mitoにはフォトスポットや可愛いオブジェなどがあるのでお子さま達に楽しんで頂けちゃうんです♪

メガネを選ぶ時、どうやって選べばいいのか?どんなブランドがいいのか?
などなど、色々とご質問を頂きます。
丈夫なフレーム、お洒落で可愛いフレーム、色々な種類がありますのでぜひお店で一緒にこれだ!という一本を選びましょう!

特に眼科さんで弱視と診断されたお子さまに関しては、「初めてなので分からない事が多い」と言うお母様、お父様も多くいらっしゃいます。

こちらも専門スタッフが処方箋を確認させて頂き、適切なフレームやレンズをご紹介させて頂きますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

そしてそして、大人気の「鬼滅の刃」のメガネ入れ(巾着型)が入荷致しました♪
Mitoにご来店頂くお子さま達にも大人気なんですよね。かく言う私も大ファンです。(笑)なのでいくつか私が厳選して置いてみました♪
それぞれのキャラクター名も入ってファンには堪らない一品です!

ちなみに名探偵コナンやディズニープリンセス、すみっこぐらしなどのケースもございます♪♪

ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいね(^^)