NEWS

2020.11.23

Mitoモデルさん♪

こんにちは、Mitoこども館です♪
11月も後半に入りあっという間に年の瀬ですね。

最近月日の流れるスピードが早過ぎて本当にびっくりです…ついこの間まで夏だったのに!という感覚です。笑

こども館もオープンからもう少しで3ヶ月。
色々なお子さん達にご来店頂き嬉しく思う一方で、もっともっと沢山のお子さん、親御さん達に知って頂けたらな~という思いです。

Mitoの凄い所は、なんといってもめがねの本数!

お子さま用のめがねフレームで250本前後揃っている所は中々少ないと思うので、選べる楽しみがあるのはお子さまご本人にとっても嬉しい事だと思います♪

弱視のお子さまのめがねも勿論お作り出来ますので、お気軽に見にいらして頂けると嬉しく思います。

そしてそして、こども館ではめがねをお買い上げ頂いた際にご両親とお子さんご本人にお願いをして、OKを頂けた際はお子さんにモデルさんになって貰いお写真を撮影させて頂いています。
(撮影はもちろん強制ではないので、お断り頂いても大丈夫です!)

ありがたい事に現在ほとんどのお子さま、親御さまにご理解頂き、楽しく撮影をさせて頂いております♪

撮影させて頂いたお写真はこども館のインスタに、チェキは店内に飾らせて頂いておりますのでぜひチェックしてみて下さいね。
#Mitoこどもモデル でご覧いただけます!

この写真が皆さまからものすごく好評で、撮影係としては嬉しい限り^^
お子さんも皆上手にポーズを決めてくれるので、撮影中もとっても楽しいです♪

これからめがねを買おうかな~とお考えでしたら、ぜひお子さんの写真を記念に撮影させて頂けますと嬉しく思います!

お待ちしております^^*